ブログマニアのブログ

クレジットカード、仮想通貨、不動産から日常まで幅広く扱うブログ

【投資】インヴァスト証券_トライオートFXを試してみた!

暑い日が続きますね。。。

 

そんな中、いま話題のインヴァスト証券のトライオートFXを始めました。

 

現在開始から7日目が経過しました!

 

トライオートFXはFXを自動売買する仕組みを提供していて、

 

誰でも簡単にFXができてしまうという優れものです。

 

かなりアクティブに注文を自動で入れるので、

 

それなりの証拠金を入れておく必要があります。

 

取引の流れ 

f:id:kento_h345:20180812171727p:plain

通貨の組み合わせと収益状況をみて、良さそうなものを選んでカートに入れます。

 

ブログマニアはいろいろな通貨でいま試しています。

 

カートにいれたら、

 

f:id:kento_h345:20180812171849p:plain

 

収益と必要な証拠金をトライオートFXに入れて取引量を決定して

 

注文を押せば自動で売買をしてくれます。

 

f:id:kento_h345:20180812172127p:plain

ブログマニアは証拠金を100万円入れいて、

 

以下の通貨で取引しています。

  • ドル/円
  • 豪/ドル
  • 豪/NZドル

 ※豪/NZは直近で成績が悪化しているので手動で強制決裁してしまったので、

 ‐5000円の損失がでました。。。自動なので基本的には自動でやってくれるため

 余裕のある証拠金にしておき、放置の方が良いかもしれません。

  

直近損失5000円を出したものの、2日で3000円程収益を上げて残り2000円位で

 

トントンになる勢いです。

 

しばらく放置でやっていこうと思います!

 

 

もう少しリスク少なくやるならばウェルスナビがいいですよ!

 

口座開設してからリスク許容度を選んで入金すれば運用してくれます。

 

中長期での運用をすればリスクはある程度減らして運用できます。

 

資産運用したことないという方はウェルスナビから初めてみてはどうでしょうか!

 

※投資は自己責任なのでやるならば余裕のある金額でやりましょう。