ブログマニアのブログ

クレジットカード、仮想通貨、不動産から日常まで幅広く扱うブログ

2018-07-15から1日間の記事一覧

【豆知識】スターウォーズでつぶやくと。。。

いまTwitterで#スターウォーズ とつぶやくと タラちゃん@仮想通貨の巻‏ @kobutan6 Jul 11 More チューバッハ #スターウォーズ スターウォーズのキャラクターが付きます! このキャラは誰なんだろう。。。 ちなみに#妖怪ウォッチ でもジバニャンがつくよ! …

【マイルを貯める】ANAカードを登録する前に確認したいこと

ご希望のANAカードに新規入会すればボーナスポイントがもらえるプログラムです。 マイ友プログラムはとても簡単で3分もかからずに登録できてボーナスポイントがもらえるのでぜひやってください! この記事をご覧の方は、これから陸マイラー活動を検討されて…

銀行の手数料問題の話

新生銀行 住信SBI銀行 個人のお客さま コンビニATMで引き出すときに手数料がかかってどうにかならないかと思っている 人は多いはず! 手数料を無料にすることは可能です! ネット銀行が一番のおすすめです。 新生銀行 住信SBI銀行 新生銀行 提携ATM、ご利用…

8年以上前の自分と再会

20代に書いていたブログのアカウントに久しぶりにログインをした。 昔の自分が何やら意識高い系のブログを書いていて、 今よりも文章はうまい気がした。 ブログを書いてその当時の考えを知ることができるって素晴らしいと思うこの頃です。 まだまだ青い時代…